見出し画像

復活(再開)報告

noteさんそして皆さんお久しぶりです。もりごんです。
まず初めに新年あけましておめでとうございます!
2022年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように!!

これまでの1年 これからの1年

1年を振り返って

#せかい部×SDGs探究プロジェクトで、ベストレポーターに選出され、ジェンダー平等の実現についてプレゼンで思いをぶつけてからもうすぐ1年が経とうとしています。
高校2年から高校3年、受験生になり、焦りと不安の連続ではありながらも、この1年を乗り越えることが出来ました。そして様々な方々に支えられ、大学にも合格しました。まだまだ頑張っている同志達がいるので、詳細は後日改めて報告したいと思います。

2022年 今年の抱負は!

前向きに。そして一歩ずつ。

今年2022年は、高校という枠組みから外れる年であり、新たなステージに進む年でもあります。

自分を見つめなおし、何がしたいのか。
自分らしく、自由に生きてみようと思います。

終わりに

終わりにって、まずまず全然書いていませんが、話しがごちゃごちゃになりそうなのでここで止めときます。(笑)

ちょっと思ったこと、感じた事、いろいろ書いていきます。
SDGsはほぼないかもです、、笑 

ここだけの話、かしこまったSNSはしんどい。言論の自由を忘れてました。(最近思ったこと)
思ったことは多少むずい内容でも書きます。(笑)

よい2022年をお過ごしください!!笑顔に頑張りましょう!
では!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?