それから

あれだけ毎日欠かさず飲んでいた紅茶をやめて喉に通るのが嫌だった水を今では紅茶並みにのんでいます。
あれだけ毎日口に何かを入れなければストレスで心が痛んでしまんでいたのに今ではダイエットしていてサラダ豆腐 などなど少量低カロリー生活をしています。
あんなにニートで毎日暇でどうしようかな〜!未来なんてくそくらえだ物売って生活しようと思っていたのに職を一生懸命探し働いています。

周りからは良かったね!続くといいね!頑張ってねと言われますがこれでいいのでしょうか?

大食いYouTuberのように美味しそうに高カロリーのものを食べ紅茶をがぶ飲みし働きもせず昼ベランダから外を見てはあ良かったと思いながら死んでゆくのが私ではないかと。それが1番の幸せではないのかと。
だって生きてるだけで偉いんだからと。

もう何もかも辞めたいし明日も仕事いみわからん
そんな気持ちでいっぱいなのでなに言ってるかわからん。お前は働け痩せろしゃべるな。以上

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?