それを言って欲しかったんじゃない。

久しぶり。どうも。ここ数日ずっーーーと泣いて落ち込んでを繰り返しました。
2021年も終わるねあと3ヶ月でこんな早かったけ笑

あたしは何をして何を残したんだっけ何を学び何を得たのかわかりません。失ったもの知ってしまったもの後悔しか残ってないのかも。

久しぶりにまた病院行って薬出してもらって先生が今日は大丈夫そうですねって。
せんせい、私ねそんな言葉聞きたかったんじゃないんだよ。大丈夫ならきてないし前より強い薬なんてもらいにこないよ。冷静に頑張ってパニックにならないように押し殺して頑張ってしゃべったんだ。先生あたし大丈夫なんかじゃないよ。今すぐ死んじゃいたいくらいだよ

そんな言葉は言えなくて黙って薬もらって帰りました。

わたしはこんな人生。あんなキラキラした生活送れない。所詮世間からは甘えた心が弱いにんげん。

そんなもんなんですよね実際。今も見えない明日も見えないわからないそんなだらけです。

今日は薬を飲んでいるから眠たくて文がまとまってないけど書きたくてわたしはただ甘えだっていいからなんだっていいから何人にどんなに言われてもいいから一人には褒めてもらいたかった。それだけなんです

誰かに偉かったねって頑張ったねって言ってもらいたかっただけ。結局はありきたりなこんな言葉が救うんですよね人を。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?