見出し画像

ちょっとしたスペースがあればどこでもトレーニング😊

コート練習でけでなく、トレーニングも選手達には大切な事です
トーナメントなど試合へ行くとトレーニングスペースが設けている所は少なく、ちょっとしたスペースで選手たちは体を動かし試合に入らなければなりません
日頃から選手達はちょっとしたスペースを見つけてはトレーニングしています
トレーニングに使える場所はそこらじゅうにあると選手達も理解して毎日頑張っています
怪我には十分気を付けて夢を現実にできるように頑張ろう!

G.I.T.Aの関係者含め選手一同戦争が一刻も早く終戦することを心より願っています Instagram、Twitter、ブログやってますのでそちらも是非ご覧下さい 長期、短期留学希望者随時募集中です! 詳しくはHPまで↓↓↓
https://goldlion7.wixsite.com/tennis-gita


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?