見出し画像

人生という物語を楽しむ

生まれたからには人生を楽しんだ方がいい


私は「自分なんて生まれて来なければ良かった」って思ってた人間です


「生きる事が辛い」って思ってた人間です


「生きる事に疲れたから死にたい」って思ってた人間です


そういう考えをしてると本当にそういう人生になってしまいます


私が立証済みですw


人生のどん底に落ちて気付きました


今まで間違った考えをして生きてきた事に…


私が「死にたい」って思ってた時に


「一緒に死のうよ」


「殺したいくらい好き」


と願望を叶えてくれるメンヘラの女性と浮気してしまいました


そのメンヘラの女性の口癖は


「死にたい」


今思うと本当に死んでたかもしれないw


もう人生を悲観的に考えるのはやめました


スーパーネガティブメンヘラ人間だった私が辿り着いた先は


人生を楽しむ


人生を楽しむと決めると本当に人生が楽しくなってくる


オラは地球育ちのメンヘラ人だー


悟空かよ


※ドラゴンボール分からない方はすいません


今日も生きててくれてありがとう


いつも読んで頂きありがとうございます♫


みんな素敵な人生になりますように✨

社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人