見出し画像

1日のルーティーン

朝7時10分アルコール投入

(ビール、ストロングゼロ)


8時お風呂


8時半洗濯干す


9時就寝


14時目覚ましが鳴る


眠くて起きるか、このまま永眠しようか迷う…


遅くても14時半起床


1つの目の仕事に行く準備&洗濯物取り込む&部屋の掃除


1つ目16時〜21時まで仕事


1度家に帰る


コーヒーを飲む


2つ目は22時〜7時まで仕事


7時10分アルコール投入

(ビール、ストロング)


これがルーティーンw


家賃払ってまでも一緒になりたいって人に裏切られたから…w


疲れるけど仕事は楽しいです♫


ここからサクセスストーリーが始まる


人生は諦めなければ何度でもやり直せる


お付き合い頂きありがとうございました♡


みんな今日も生きててくれてありがとう✨


いつも読んで頂きありがとうございます♫


みんな素敵な1日なりますように✨


次回は結婚してた時のルーティーン編


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#朝のルーティーン

16,218件

社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人