離婚して気付いた事

今まで人に合わせて生きてた事に


自分を殺して生きてた事に


自分が欲しくもない家を妻の為にと思って買った


その瞬間


自分が死んだと思った


人生やり残した事は無いし


もう生きるの疲れたし


死んでもいいかなって思ってた


家を買って幸せだなって思った事は1度もありませんでした


自分の人生を犠牲にして社畜になって生きるのなら死んだほうがマシだと思ってました


1年後…


離婚しましたw


別れられて良かったと思ってます


4LDKの家から1Kの賃貸住まいになったけど今の方が幸せです


コロナのお陰で社畜の会社も辞めれました


子供達に会えないのは寂しいけど


死んでたら


会えないので


今生きてるだけで運がいいと思ってます


人生の正解は自分で決める



社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人