見出し画像

あやうく一生懸命生きるところだった

昨日、本屋で買いました


画像1

まだ前半部分しか読んでないですが


一生懸命生きるのやーめた



もう疲れた


人生、走り続けた


21歳で結婚して


20代で


自分このままでいいいのかと思い


20代で転職8回‥


2人の子供にも恵まれました


上の子も小学生になり


妻が家が欲しいと言った


よし妻の願いを叶えてあげたく30歳で家購入


(女のワガママは何でも聞いちゃうタイプw)


(そのお陰で離婚もしましたがw)


その時


私の人生は燃え尽きた



家を買った時


当時働いてた職場に骨を埋める為にと思い買いました


9時半から遅いと23時まで仕事


(コロナでその職場は無くなりました)


その前に辞めましたがw


寝る為にだけに帰ってるようなもの‥


生きている意味あるのかな


妻のマイホームの夢は叶ったし


子供達に家を残せたし


もう死んでもいいや


って思ってました


以下省略‥‥


1年後


離婚


離婚後


何もかも失い


自分が大嫌いになった


自殺も何度も考えた


でも母親が命がけで生んでくれた事を思い出したら‥


出来なかった‥


片親で


私が生まれてくる時は


母子共に危険で


どちらも死ぬか


どちらかは死ぬと言われて生まれてきたそうです


でも


どちらも生きていました


片親で裕福でもない家庭に生まれてきて


自分なんで生まれてきたんだろ‥


って


ずっと思ってました


結婚して


子供が出来て


家を買ったら


今世の人生の役目は果たした


と思いました


家を買ってから頭がおかしくなり


(元々おかしいのは内緒🤭)


どこか体が骨折して


体が動かなくならないかなと


2階から飛び降りた事もありました


(今思うと2階で良かった)


ちなみに高所恐怖症w


飛び降りてもケガ1つせず


体は頑丈だと証明出来ました


今まで一生懸命生きてきたよ


全力で生きてきたよ


いっぱい失敗したよ


悔しくてたくさん泣いたよ


これからも


あやうく一生懸命生きるところだった‥


さっき


急に大雨が降ってきた


洗濯物を外に乾かしてたけど


夜勤明けで寝てたけど


郵便の人が荷物を届けてくれたお陰で起きた


運がいい


ギリ洗濯物濡れなくて良かった


女は目で濡らす


つい


いつものおふざけが‥


あやうく一生懸命生きるところだった


ここから私のサクセスストーリーは始まった‥w


いつも読んでくれてありがとうこざいます♫


みんな素敵な人生になりますように🌈



社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人