見出し画像

開いてシェアする会@悟後Teaサロン【第1回】

いまさっき
悟後Teaサロンでの第1回開きましたw

見切り発車ではじめたので
バタバタのドタドタでしたけど
まぁ、終わってみれば大成功でした

開いてシェアする会@悟後Teaサロンについて
ここにきてやっと?詳細固まりつつあるので
まだ「つつ」とか言いますけど
お伝えすると

ブレイアクアウトルームを作ってグループに分かれます
その中でJがいるルームだけ録画します

ですので、それ以外のルームの人は
存分に顔出しして気兼ねなく話してもらえればOKです

Jがいるルームになっちゃった場合だけすみません
録画するので、ビデオオフりたい人はしてください

録画動画は、URL発行しますので
1ヶ月限定でメンバーは見られます

URLは他にシェアしないようにだけ
ご注意ください

まー、しないと思いますけど

なので、自分のルームで存分に話してもらって
同じ時間でJのルームでは何話してたんだって
気になったら動画見てもらえればいいので
2度美味しい?と
思ってもらえることで許してください!!!!


で早速
あのーーーーーーー
面白いこと起こりましたよ
Jルーム

こんな感じでいいんですの代表例になったと思います

何がって?
悟ってるとかいないとかです


まぁ、これについては参加者の感想が
掲示板に集まり次第、部分的にシェアしたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?