失敗なんてnoteの世界にはないのかもしれない

不思議なこと。
よくわからないこと。

「これはうまく書けた」
「みんな読んでくれるにちがいない」
noteで執筆する時『これだ』という自信がある時に限って周りの反応がイマイチだ。

反対に「まあこんな日もあるよね」って載せた時のほうがウケはいい気がする。

自分と世間の感覚がズレているのかなんなのか。
素直でいやらしくない感じを読み手が受けとるのかなんなのか。

でもあんまりの時でも世間は受け止めてくれるのだ。
案外優しい世界なのかもしれない。
私は書き続けるよ。
失敗なんてnoteの世界にはないのかもしれない。

この記事が参加している募集

よろしければ見守っていただけたら嬉しいです!!お仕事のご依頼もお気軽にどうぞ。よろしくお願い致します😊