見出し画像

マーケティングを知りたい人はこの記事をまずは読みましょう!

とても素晴らしい記事を徳力さんが紹介されていて、私も読んで感銘を受けたので、ご紹介します!
P&Gで活躍されていた大倉さんの投稿になります。

読み応えのある超大作になっています。
読むのに時間が必要ですが、読む価値は2000%あります。
私もマーケティングについて、師と仰ぐ偉大な先人から学ぶ機会があり、実践して今日まできていますが、大倉さんの書かれている内容も久々に共振するとともに感嘆し、感銘を受けました。

ここのところはUSJをV字回復させた森岡毅さんの本以外にそこまで薦めようと思うマーケティングに関するものはなかったので本当に久しぶりです。
内容を私がここで掻い摘むのは無意味ですので、直接読みに行かれてください。

P&Gは本当に素晴らしい人材を育成し、輩出している凄いマーケティングカンパニーだなと、改めて思わされました。
私もそういう企業へと昇華できるような貢献を経験を活かして、していきたいと思いますし、真の意味でできるようになっていきたいと学び、行動し続けています。

ぜひ、みなさんも素晴らしい投稿や書籍などありましたら、オススメを教えてくださいmm

一応、私の書いてるマーケティングについての記事も合わせて読んで頂けると嬉しいですw

この記事が参加している募集

最近の学び

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️