芋出し画像

🎬コンフィデンスマンJP 英雄線はサむコヌに面癜かったです

おはようございたす!
お盆䌑み1日目はいかがお過ごしでしたか
私は垰省する嫁を空枯たで車で送っお、買い物をしおXenoblade3をプレむしおいたした。

明日は台颚の接近で、関東は荒倩の予報になっおいるので今日のうちに食料など買い蟌んでおいお匕き篭もりたす。

さお、『コンフィデンスマンJP 英雄線』もロサンれルス匟䞞出匵の機内で芋た映画です。
ずっず気になっおいおAmazonPrimeで有料配信されおいるのを芳ようか迷っおいたずころ、機内サヌビスの䞀芧にあるのを芋お思いずどたっおいたしたw

行きの飛行機の䞭で芳たのですが、時差ボケ防止のために睡眠導入剀を飲んでいたのもあり、りトりトしながら芳おいお3〜4回巻き戻したり、再生をし盎したりしお郜合5時間ぐらいかけお芳終えたした^^;

前䜜のプリンセス線がずおも良い映画でハマりたした。
テレビドラマシリヌズの時には芳たこずがなくお、プリンセス線でこの䜜品シリヌズを知りたした。
今䜜でもしっかりず前䜜のプリンセス線の䞻圹だったコックリが出おきお「おおっ」っおなりたした。
しかし、広瀬すずはカワむむですね。
ず思っおいたのですが、広瀬すずではないんですね^^;
関氎枚さんずいう女優だったずは
ずいうか広瀬すずに゜ックリなんですけどw
損なのか埗なのかここたで䌌おるず難しいずころですね。
私もコメント欄に指摘をもらうたで知りたせんでした^^;

そしお長柀たさみの存圚感ず挔技力は玠晎らしいものがありたすw
すっかり倧物女優です。
『䞖界の䞭心で愛を叫ぶ』の頃が懐かしい。
『シン・りルトラマン』でも玠晎らしい挔技ず存圚感を芋せおいたしたね。

特別予告線を芳たら芋たくなるず思いたすので貌っおおきたす。

長柀たさみ、東出昌倧、小日向文䞖が共挔した人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇堎版第3䜜。
か぀お悪しき富豪たちから矎術品を隙し取り、貧しい人々に分け䞎えた「ツチノコ」ずいう名の英雄がいた。
それ以来、圓代随䞀の腕を持぀コンフィデンスマンが受け継いできた「ツチノコ」の称号をかけ、ダヌ子、ボクちゃん、リチャヌドの3人が぀いに激突するこずに。
地䞭海に浮かぶマルタ島の銖郜で、街党䜓が䞖界遺産に登録されおいるバレッタぞやっお来た圌らは、マフィアが所有する幻の叀代ギリシャ圫刻「螊るビヌナス」を手に入れるべく、それぞれの方法でタヌゲットに接近。
そんな圌らに、譊察やむンタヌポヌルの捜査の手が迫る。
江口掋介、広末涌子らシリヌズでおなじみのキャストに加え、束重豊、瀬戞康史、真朚よう子、城田優、生田絵梚花らが新たに参戊。

出兞:映画.com

PVで感じた面癜さはプリンセス線同様に裏切らない面癜い内容ず、名優たちの玠晎らしい挔技で楜しめたす。
シリアスあり、笑いあり、掚理あり。
個性豊かなキャラクタヌたちが織りなすバカしあいで、先が読めない展開が続き、ハラハラドキドキを味わうこずができたす。
最埌の最埌にも倧逆転があっお、これぞ゚ンタメずいう内容になっおいたす。

ハリりッド映画のような予算をかけた倧スペクタルはないですけど、限られた予算の䞭で䜜られおいる日本映画ずしおは、100点満点なデキです。
ただ芋おいない方で気になっおいる方は芋お損は絶察にしないので、お盆䌑み䞭に家で楜しんでみるこずをオススメしたす。

詳しい䜜品情報は䞋蚘の公匏サむトからどうぞ


是非、蚘事を読んで気に入っお頂けたらフォロヌをお願いしたす。
基本的には怪しいアカりントでない限りはフォロバさせお頂いおおりたす^^

この蚘事が参加しおいる募集

映画感想文

蚘事を読んで頂きたしおありがずうございたす😃 サポヌト頂けたしたら嬉しいです頂いたサポヌトは新たな蚘事を曞くための掻動費に充お、より有益な情報発信のための糧にしたす🙇🏻‍♂