芋出し画像

Yoogle🌟【今幎のオフシヌズンもクロカン参戊で🔥2023🇺🇞】


《䞀方、Summercamp of America》                         8/19

⬆⬆日本🇯🇵出発前に垯同させお頂いた、
枅和倧孊の倏合宿のメニュヌ🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂
アメリカ🇺🇞到着埌参加した、
倧孊のサマヌキャンプの様子😂↕
BBQしたり🍖🌜🍔
(黒川遞手かず思ったわ🀣)
え、熊近っ😱

午前䞭緎習したら、午埌はもぅ川で遊んだり
肉焌いたりしおるらしいです🍖
箱根を目指す合宿ずは明らかに様子が違う😂

🇺🇞間もなくクロカンシヌズンが始たりたす🏃‍♂

《䞖界陞䞊ブダペスト😆》                     8/22


連日熱戊が続いおおりたすが今幎の䞖陞には
チヌムメむトのロヌバンが初出堎‌✚✚

🀩👏✚✚👏
い぀の日か
チヌムメむトず䞖界の舞台で闘える日が来るハズや👍
ゎヌル盎前で転倒しおしたったオランダのボル遞手
の写真ず同じのが石井家にもあっお😂
転び方は䞖界のトップアスリヌトず同じや🀗

《え、やめお》                                          9/1

オリンピックが党おではない。
沢山ある目暙の内の䞀぀でしかない。
君の人生のほんの通過点の䞀぀でしかない。

呜かける必芁ないから🥲

《史䞊初の2幎連続䞉冠ぞの道🎜》      10/9          


今幎も早いもので
日本では駅䌝シヌズンが開幕🎜👏
(っ ॑꒳ ॑c)
たずは出雲から⛩

石井䞀垌さん4幎
6区 区間11䜍
工藀慎䜜君1幎
倧孊駅䌝デビュヌ戊
4区 区間10䜍
䜐藀䞀䞖さん4幎
3区 区間4䜍

お疲れ様です‌

今シヌズンも泥くさい駒柀箱掚し😊
䞉冠ぞ向けお
死角なし٩(ˊᗜˋ*)و

※登堎遞手名
〇〇先茩➡優吉の個以䞊䞊
〇〇さん➡個䞊
敬称略   ➡同玚生
〇〇君   ➡埌茩

《いやどういう事やねん🀣》               10/26       


レヌスで遠くの州たで遠埁する時
これたではフツヌに飛行機✈䜿っおたしたけど

今埌はプラむベヌトゞェットチャヌタヌ䟿になるらしく🀣

‌Σ(Ў)いや、プラむベヌトゞェットなんか
石井家の歎史䞊誰䞀人ずしお乗ったこずないし
なんならこの先の歎史䞊もないのよ🀣

君のいる䞖界線がもはや想像すらできなくお笑う🀣

《今シヌズンのクロカンお疲れ様😊》 10/28  

やっぱり今幎もトりモロコシ蟲堎を
走っおたす🏃‍♂🌜😁
    km              
   ïŒ–km        ïŒ‘


各レヌス予遞の様なの成瞟により
その先のBGの倧䌚に出堎できるず
その遞手にはNCAAからポむントが䞎えられたす。
今のレヌトで換算するず倧䜓3䞇円匱盞圓の
ポむントがシヌズン毎に貰えお
各シヌズンが終了するたびにそれをカタログの䞭から奜きな物に亀換できたす。
家電ずか衣類ずか装食品ずか。
優吉の堎合は
クロカンシヌズン、むンドアシヌズン、
アりトドアシヌズンず幎にシヌズンある事に
なるので、結構なポむントになりたす😄

NCAAは䞖界最倧のスポヌツ組織ですので
資金も盞圓最沢ですが💰
その資金がちゃんず倧孊や遞手にたで行き枡っおいるなぁず実感したす。
資金が埪環しおいお正に䞉方がWin Win Win😊
優吉が頂いおいる返枈䞍芁の奚孊金も
倧孊から頂いおいる蚳ではなく
NCAAから頂いおおりたす。
ありがずうございたす🙇🏻‍♀⋱

《王者、圧勝、黄金時代、、、🥳》          10/29

㊗幎連続回目の郜倧路ぞ🎜

                  区  å°æ²³åŽŸå›   区間賞👏
                  区  å’Œä¹…井君   区間䜍👏
                  区  éˆŽæœšå›       区間賞👏
                  区  å±±æœ¬å›       区間賞👏
                  区  ç¥žé‚‘君       区間賞👏
                  区  æ¡¶ç”°å›       区間賞👏
                  区  å¹³å±±å›       区間賞👏

埌茩クン達連芇おめでずう🎊
優吉が入孊した幎から始たったこの連芇の蚘録。
千葉県倧䌚の歎史䞊、これたでの最長連芇は
垂立船橋さんの連芇ずいう事で。
歎史を倉えお行きたしょ😊



《出雲路🎜䌊勢路🎜・ ・・残すは😁》   11/5


党日本倧孊駅䌝🎜
昚幎のパパは、倜走り🚗³₃で名叀屋に向かうも
途䞭で匕き返しおしたい芳戊できたせんでした。が、懲りずに今幎も倜走り🚗³₃
した甲斐があった🥳

6区  æ²¹è°·èˆªäº®   区間12䜍
出雲路走っお䌊勢路走っおアンタは立掟やわ🥳👏
あず1぀やな😁

6区 航亮から7区 䞀垌さんぞのタスキ枡しは
胞アツでした🥹

キラキラ✚の倪陜さん🀣
パパが4,500円のひ぀たぶしを1人で堪胜した眪滅がしのように、぀いでに送っおきおくれたした😂

3区  äœè—€äž€äž–さん  é’å­Š    åŒºé–“8䜍
4区  å·¥è—€æ…Žäœœå›   早皲田   区間13䜍
7区  çŸ³äº•äž€åžŒã•ã‚“  é †å€§    åŒºé–“12䜍

お疲れ様でした🙇🏻
箱根も楜しみにしおたす‌

※登堎遞手名
〇〇先茩➡優吉の個以䞊䞊
〇〇さん➡個䞊
敬称略   ➡同玚生
〇〇君   ➡埌茩

《いやそれにしおもどうなのこれ😂》 11/12

ビヌバヌスタゞアム
我がペンシルベニア州立倧孊が誇るホヌムスタゞアム
芳客䞇人はマゞでダバ過ぎる😂
特暩でフィヌルド入れたす🀩
去幎は、やらかしお入れたせんでした😂

11䞇人の芳客お
日本ではトップアヌティストのコンサヌトでも
䜓感できないんちゃう🥲知らんけど。

ホントにアメフトっおマゞでどんだけ人気なん😂

《こんな日が来るなんおなぁ😭》          11/13

800m  é«˜æ ¡ïŒ†U18U20珟日本蚘録保持者

神奈川の盞掋高校出身、クレむアヌロン竜波さん優吉の1぀䞊で、高校卒業埌枡米。
テキサスAM倧孊に所属し、1幎目はNCAAの
フレッシュマンオブザむダヌ的な賞を受賞👏
順調そうに芋えたしたが2幎目以降レヌスに出なくなっおいお、石井家䞀同心配しおおりたしたが
ケガをしおしたい、競技からは遠ざかっおいた
ずの事。
ですがこの皋、なんず‌

ペンシルベニア州立倧孊ぞの線入を決意した
ずの事で😆👏


優吉が枡米を決意したきっかけは他の誰でもない
アヌロンさんであり、アヌロンさんが枡米しおいなかったら、圓然優吉も枡米しおおらず
優吉の人生に斌いおのかなりのキヌパヌ゜ンであり、そしお最倧の目暙にしおきたアヌロンさんず
これからはアメリカ🇺🇞の倧孊で
䞀緒にオリンピック🇯🇵を目指しおいく日々が
始たるなんおホントに
沖瞄での死闘埌打倒アヌロンを誓ったあの日に
䞀䜓誰が想像しおいただろうか🥹

倧孊行っおも盞倉わらずのアオハル😊
日の䞞を背負えるように、
これからは2人で頑匵っおくれ‌🇯🇵🇯🇵🇯🇵


               

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか