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Genero@汎用非ヒト型メイドロボット推進委員会
2022年8月20日 19:17
午前二時に寝て午前五時に起きるような生活が続いている。夜は寝たほうがいいので、この生活には結構困っている。寝るのが遅くなると変な時間にお腹が空いたりするし、起きるのも早すぎるとかえって昼寝の時間が増えたり、やっぱりお腹が空いたりする。五時に起きてもやることがない、というもの問題だ。布団から起き上がって座椅子に腰掛けるだけでも、私は常人の三倍くらいの体力を必要とする(たぶん)。だから、
2022年7月1日 23:20
たった今風雪一過の攻略とストーリーを終えてきた。今回のイベントも素晴らしい出来だった。それではイベントの感想を簡単に書いていこうと思う。今回の主役はアークナイツのサービス開始当初からオペレーターとして活躍していたシルバーアッシュ家の三人である。それぞれプロファイルなど以外ではその背景について深く知ることはほとんどできなかったが、今回のイベントではその人となりや掲げる信念、経歴や能力につい
2022年4月24日 20:42
今日はずっと横になって昼寝をしたりスマホゲーのイベントを進めたりしていた。起き上がってずっとコントローラーを握りしめていた昨日とは対照的である。両極端しかできないらしい。パスタをレンジで茹でるやつで調理しながら、思いつき次第適当に文章を打ち込んでいくことにする。スマホゲーのストーリーを進めるのがしんどいというのは、「疲れ切ったオタク」にはありがちな症状だと思う。普段片手間にやっているものだ
2022年3月25日 20:53
今日は最近リリースされたスマホゲーム、ブラウザゲームの序盤を遊ぶのに時間を使って、ほとんどエルデンリングをやらなかった。ただでさえ過眠で活動時間が削られているというのに、無数に存在しこれからも生まれ続けるであろうゲーム達に毎回手を出していては、優先度の高いものを一向に進めることができない。ほどほどにしたいところである。とはいえ、今日プレイした二作品はそこそこ出来が良かった。粗はあるが、とり
2022年2月2日 21:10
人間が言語を獲得し文学というものを始めて以来、彼らは(我々は)目の前の色々なものを比喩によって解釈してきた。例えば命を、例えば死を、例えば隣人を、常に何かに例えながら生きてきた。これはなにも文学者と呼ばれる人々だけの話ではなく、人間全体に普遍的に言えることであると思う。我々は物自体に到達することは決してできず、解釈、即ち比喩によってのみ眼前の世界を受け止めることができたのだ。命を命として
2022年2月1日 20:43
先日、時間泥棒なゲームとして『Cyber Code Online』という作品を紹介した。そして現在、実に困ったことになっている。ハマりすぎた。他のことが全くできない。このゲームが生活の軸になり始めている。放置ゲームとしての側面も持ち合わせているため、放置時間に他のゲームをやったりYoutubeを観たりすることは出来るのだが、先日の記事で述べたようにこのゲームでは他人の課金によって自分の