見出し画像

6/10(水) TAKITORE成長記録

おはようございます!

先週末に、我が家にガーデニングソファーがやってきました!
長年の母の目標の一つでもあり、IKEAにて購入しました!
組み立てながら、IKEAのすごさを知りました。

IKEA側と僕たちをうまく使い、とても効率がいいと思いました。。

完成したソファーでは相棒とゆっくりできました!

画像1


<成長記録>
・体重:77.7(朝)
・一日の流れ
 散歩:20分
 朝食:15分
 note:30分
 アフレコ:30分
 仕事:会議(議事録作成)、開発業務(テスト)
 昼食:30分
 夕食:1時間
 トレーニング:胸トレ

・食事
 朝:グラノーラ
   バナナ
   プロテイン(マイプロ・ラテ)
 昼:そうめん。。(今回作ったそうめんは本当においしかったのでぜひ食べてみてください!!)
   ・そうめんを普通にゆでて水で切る
   ・ゆでている間に、
    丼ぶりに、
    水、塩、だしの素(白だし)、みそ、ごま油
    をお好みで入れます!
    そうめんとネギ、ゴマを入れて完成!
 夜:焼肉
   サラダ
   キャベツとベーコンのバター炒め
   マッシュポテト
   

   
・今日の気づき
  夏が来た。。


・写真:豊洲での一枚です!

・自分評価5段階:★★★★★

・明日の自分へ一言
 >継続力。
 
今日も、昨日の自分を超えます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?