見出し画像

世界一周27日目🌏💘(ヨーロッパ編)

こんにちは!みくです!
今回は、世界一周26日目のお話です!🌏💘
今日から、ヨーロッパ編に入ります!😉


今日は朝から大事件が起きました!😵
沖縄→大阪行きのフライト✈️を
とっていたつもりが空港に着く10分前に、
大阪→沖縄行きのフライト✈️をとっていたことに気づいて、朝から大パニック!😵

👆間違えて取ってしまったフライトがこれ😵‍💫

大阪の空港で友達と待ち合わせしていて、
友達と取ったフライト✈️が
大阪→北京行きの15時だったので、
絶対に12時までに大阪に着かないといけない!😭
(国際線は3時間前に搭乗しないと行けない)


焦りまくって、飛行機を探した結果、
一件だけ条件に合うフライトが見つかった!😭
JALの沖縄→大阪 7:10〜9:05 の便!!
直近なこともあって、片道だけで44,790円したけど、もうそんなのお構いなし!取るしかない!笑

しかも、6:45に飛行機を取ったから、
チェックインの最終案内も聞こえる!😭😭😭

「もうどーにでもなれ!😖」って思って、
ダッシュでフライト✈️取って駆け込んだら、
無事に飛行機に乗る事ができました!😭😭😭

勝利を勝ち取った写真🏅

今回はギリギリ間に合ったけど、
焦りすぎて心臓🫀が飛び出そうだったので、
今度からはちゃんとフライトは確認します😭


無事に友達と合流できました!😭
一時はどうなることやら、本当に気をつけます!

友達と合流できて幸せが溢れた写真😭

チェックインまで時間があったので、
友達と最後の日本食を食べに📍なか卯へ!

美味しかったけど、お腹いっぱい😅

チェックイン✅を済ませて、
せっかくプライオリティパスを持っているので、
日本🇯🇵のラウンジにも挑戦!❤️‍🔥

ジュース🍹とお菓子🍘で乾杯!⭐️

無事に、友達と北京🇨🇳行きの飛行機✈️に搭乗!

やっと一緒の飛行機に乗れた、、幸せ😭🌼

な、な、なんと!!!
今回乗った飛行機には、機内食がついてました!

機内食ってこんなに豪華なの?😭びっくり!

ピンクのそばは梅味で、チキンは酢豚みたいで、
パンもふわふわで全部美味しかった!🤩
Wi-Fiが使えないことだけがネックだったけど、
それ以外は最高のフライト時間でした!😌

☁️の旅〜北京編〜

無事に、北京に着いたと思ったら、
ここからが地獄でした!!😨😨😨

北京について、トランジェット(乗り継ぎ)の人達は呼ばれて、空港の人について行くと、
そこから30分くらい放置されて、30分くらい立ってようやく、保安検査が始まりました!😥

中国🇨🇳の空港の内装!!!

保安検査が終わった後も、Wi-Fiが繋がらず、
ずっとWi-Fi難民、、、😨

多分中国がネットワークを制限してるせいで、
LINEもInstagramもTwitterもGoogleも使えない、、、通知は来るのに連絡取らない😭
相手からLINE電話がかかってきたら、取ることはできるって感じで、まじで苦痛だった、、😫

プライオリティパスも言語の壁で、
お金がかかると一旦追い介される、、😨

でももう一度トライしてみると、すんなりラウンジに入れました😅なんだったんだあの時間、笑

だけど、ラウンジの料理は19:30で、
温かい料理は全部下げられてました、、🥲

料理が全くなくて凹んでいる様子😂

でも飛行機に乗るまでに後、5時間くらいあったのでここできちんと食事をとることに!😌

やっと辿りついたラウンジの食事🍽️

食べれるものはとりあえず取って、
お腹を満たしました😂多分お腹空くはずだから笑

Wi-Fiも使えず、ネットも使えない!😭
これから先どうなるの??😨
とりあえず、無事にトルコ🇹🇷に着きますように!

北京🇨🇳→トルコ🇹🇷の便は、24時〜翌朝の6時!
明日は移動と観光の日!頑張るぞ!🔥


【英語】
Finally, I started traveling next trip in Europa!! This trip is not only one!!! I'll very fan trip!!!


#セルフラブ ×世界一周 #セルフラブ #世界一周 #ヨーロッパ編 #なか卯 #ギリギリセーフ #北京空港 #地獄 #機内食 #最高 #トランジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?