見出し画像

【漫画】コウちゃんは心配性2「雨が降らないか心配」【無料漫画|ペンギンキャラクター】

画像1

あぁ、心配だぁ!

何悩んでるの、コウちゃん?

画像2

今日この後、雨が降るか心配で。

なんだそんなことか。どこか出かける予定あるの?別に降ったら降ったで良いじゃん。普通に傘でもさせば。

画像3

傘って意外と荷物になるじゃない?ただでさえ、大きなバッグ抱えるのに精一杯なのに、さらに傘まで持つとなると、いくら僕が器用人間だからと言えど、もはや大道芸人にならないといけない。

それはそれで見てみたいにけど、確かに気持ちはわかるよ。傘って、案外邪魔になるからね。なら、家に置いて行けば?もし雨が降って多少体が濡れても、別に平気でしょ?

画像4

雨で髪が濡れたら、ショックじゃない!せっかく毎朝時間をかけて、セットしてるのに、テンションダダ下がりでしょ?

お前は女子か。じゃあ、傘は持って行ったら良いじゃない。これで濡れないことは確定したんだから、雨が降っても一安心できるでしょ?

画像5

自分は濡れなくても、家に置いて来た洗濯物が濡れるじゃない?雨が降ったら、洗濯物が自動でリビングに駆け込んでくれたら良いけど、実際そうも行かないでしょ?

言われてみれば、洗濯物は犠牲になるか。ムムゥ。難しいななぁ。

画像6

でも、僕はコウちゃんが雨に濡れなければ取り敢えず安心だな。だって、コウちゃんが風邪を引いたら、今度は僕が心配で眠れなくなるもん。

画像7

キュン・・・!

画像8

ごっほ、ごっほ。だめだ、急に熱が出て来た!ごめん、今からベッドで休まなきゃいけないから、悪いけどちょっとポカリ買って来て。

わざとらし!それ絶対仮病やん。ただ、ジュース飲みたいだけ!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】コウちゃんは心配性「目覚まし時計が鳴らない恐怖」【無料漫画|ペンギンキャラクター】