見出し画像

【心を晴れに!🌈】記事まとめました。


覗いて頂きありがとうございます😊

noteを初めて3ヶ月
30記事になっていました。

テーマを決めずに始めたので
記事の内容がバラバラ・・・。

なので今回は

【心を晴れに】!🌈☀️


を、テーマに幾つかの記事を紹介したいと思います。

落ち込んだ時
嫌なことがあった時
気分を変えたい時
ワクワクを探してる時など

・・・お好きな記事をどうぞ。

合うかわかりませんが、、、

短編小説をイメージしました。

(お好みの記事に出会えます様に🍀)



《心が弾む記事♪》


↓ふと気付いた時、自分が笑顔になってた話


《私も人の役にたてる!と思える記事》


↓ コンビニの、おにぎりが!、、、


《心が温かくなるストーリ》 2作

↓何気ない風景の中のほっこり話
 のんべぇおじ様の方におすすめ

↓姑が、頑張ってくれた優しさ🍀
 進化できたお年寄りの話👍


《鼻で笑える話》 4作

(※お気遣い無く笑って貰って下さい)

↓息子の、大喜利が上手かった話
 母、敗北を認める。

↓50歳、健康診断で恥ずかしかった話😊

↓勝手に、私の代表作にしてます🥰✨
《コングラボード4回頂いてます》
 1歳の子の素晴しい決断の話🍀

↓女子大学生と、自分の違いを肌で感じ
 納得してる話😅

《イライラ!この事考えたくない!!》


↓の時に読んでみて欲しい。
 少しでも忘れられるかも!🍀

《楽しい気分を届けるエッセイ》

↓希望の美容院に出会えた話。
 まるで恋人選び🥰

と、こんな感じになりました。
関連記事もありますが、楽しい気分で終われそうなのを選びました。

気分が晴れて貰えたら幸いです🍀🌈😊

ここまで、読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?