見出し画像

気分のいいスルー

目的地はスーパーだよ(笑)


皆さんは、推しはいますか?
推し、いなくてもライブとか行かれたことありますか?


今日は青空の下 車で買い物。

エンジンをかけると 
ミスチルの歌が流れてきた。

♫黄昏の街を背に〜
(キャーーーキャーーー)


なにっ
ライブバージョンじゃない!なつかしっ!

昔、友達と行った映像が頭の中で蘇える。


熱狂的なファンって訳じゃないけど、すごく楽しんでたな〜


ってか

もう、歌っちゃってるし(笑)

曲を聴きながら、この時はあの振りだな、
とか、櫻井さんどんな感じだったっけ?

なんて思い出すと感情も蘇ってニコニコしてる。

曲は、サビに差しかかり
「いーつの日もかろーやかにー♫」

頭の中では、皆 揃って手を横に振っている。


ライブ最高!!!


・・・・・その時


あっっ


今、スルーした?
目的のスーパー、スルーしたね?私


歌ってる場合じゃなかった

買い物に、出たんだった、、、


あらら? 

スルーした時の私 とても気分が良い状態で通り過ぎたよね。


普通は 後悔するのに?


確かに私は、スーパーを横目で見ながら笑ってた。


ほおーー!


こんな 気分のいいスルー 初めてじゃないか!?


買い物に出掛けた だけなのに
半分 ライブに行った気になってたと気づき 一人で 照れ笑い


「フフンッ」 


ミスチルありがとう!
久しぶりの 楽しい時間でした。


⚠運転中のライブは 程々に(笑)


ここまで付き合って頂き、ありがとう御座いました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?