見出し画像

うつ病に殺されそうになったけどまだ生きてるYOの話!!


まつもっさんは2011年、18才で東京に来ました!

2年間渋谷の音楽学校に行って、バンド活動をしてデビューしそうになったけどアホなので1人で創作活動したいといって辞めました!😂

学校を卒業したら家賃を稼がないとなのでクラブのバイトを始め、6年くらい働いても給料があまりあがらないままバーテンダーをしていて、オフィスでも副業して30時間寝ないで働いたりしながら毎週毎週お酒を飲みすぎると体の元気がなくなってきてマネージャーと喧嘩して辞めました!楽しかったけどひとまずバイバイじゃ!

冷やし中華じゃなくて自尊心のぶち下がり、はじめました!🤗

画像1


てか画像の冷やし中華のようなもの、全然うまそうじゃないよね!!😇この細い白いキノコの名前永遠に忘れてるけど絶対にナマやよな!?生で食べれんのけこれ!?!?

そして、ここでうつ病の種がボコン!と開花し、自分なんかいなくても世界は回るんだー!別にいま死んでもどうでもええわとなりました!😇

2週間くらい何もせずネトフリでFriends見まくったあと、紹介で他のクラブ2つで働き出したら忙しすぎてこれまた酒飲みまくりで音楽なんか作る気力もあるわけなく2年くらい働いて今年2021年1月、コロナがパンパカパンゆうて休業しました!

あっ去年2020年の4月も仕事なかったけどその間にYouTubeやってみました😂3個しか上げてなくてまた交換日記を止める奴のような勢いで更新とまってるけど!友達だけに大好評だったよ見てもいいよ!

http://youtu.be/5nqeFzFxbng



今年1月やっと考える時間ができて、石川県から来ましたんですけど6年半以上帰ってなくて体調もすこぶる悪いから結果3月に帰って、おじいちゃんも去年亡くなって犬も死んじゃっておばあちゃんとオカンだけがいる家に帰ったらほんとにほんとに悲しかったからうつ病が治るわけもなく介護しながらPCで仕事探してました!

そしたら先月の4月、お母さんよりもお母さんしてくれてた大事な大事なおばあちゃんが空に行きました。

そのタイミングで、おばあちゃんはパラマウントベッド使ってたけどそれの回収業者に絶対パソコン盗まれました!!!警察にゆったけど役に立たず!!証拠がない、物がないと家宅捜索できないだと??え?警察の意味!え!ひとまず犯人はすぐにくたばr以下省略😇

おばあちゃんが亡くなってばちあたりな犯人も捕まらず絶望したけど毎日地元の港に行って空をずっと見てたらなんか元気になってきたんですう?空ってやばい、なんかパワーがすぎょい🐠

画像2

こちら鳥のような雲になります🐣
ほんで、2月くらいからふわっと思いたってんけど、絵本を描こっ!ってなったんですう?

ほんで小学校からの友達で昔から絵が上手い、いま角川から本出してるヤチナツせんせーに連絡とったりして、絵本の脚本いま書いてたら、あ、こちら画像クリックになりますちぇきらう👇


ほんでアドバイスもらってやっぱブログ、YouTube、音楽、絵本とかせっかくできることあるならやったほうがいいな!ってなっていままだ生きてます👈いまここ

ひと月前にパソコン盗まれたからしゃーなしハローワーク行って見つけた仕事来週から始まります。

いま家計がえぐい大変やから頑張ってハロワで見つけたバイトで働きながら、家計簿もつけて、税金も払って、絵本とか創作活動がんばっていきます!マルチクリエイターになろ!

生まれてから346ヶ月、28才と10ヶ月色々ありましたが、ネガティブになってもなにも楽しくないので、どうせ生きるならポジティブでいる時間が多いほうが人生面白いって勉強しました !!

松本あいわかまだ生きてるYO!!

大坂なおみうつか〜でもケンケンしたらあかん!!
どうもありがとございました!!!😇😇😇

2021.5.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?