見出し画像

【論文の教室】2021年下半期懸賞論文に応募して文章力を鍛えよう!Part4

今年下半期に締め切りがある二つの懸賞論文の案内です。夏休みもありますから論文やエッセイを書く練習だと思って、腕試しに応募してみませんか?

上記の案内の詳細は以下の頁からご確認ください。

こちらは読書エッセイなので、本を読む楽しみが2倍になりますね。

上記の懸賞論文の案内です。

以下はグローバル・アジェンダが予定している論文の教室の案内です。

【論文の教室:基礎編】大学生・社会人のための論文・レポート執筆講座 6/19(土)20時@オンライン|

今後もこのワークショップの続編を予定しています。関心のある方は以下のサイトからニュースレターにご登録ください。



この記事が参加している募集

読書感想文

サポートして頂いた資金は、ワークショップやブログ記事の準備費用に充てたいと思います。今後もグローバル・イッシューに関するトレンドを逐次紹介していきます。