見出し画像

30代半ばなのに10代に間違われる洗顔方法を暴露する!!

私のナンパ講習の弟子に、私と同い年で、肌がボコボコの奴がいる。

彼は郊外に住んでいるのだが、わざわざ都内に来る時も洗顔ソープを持ってくる。

そんな苦労をしても、何一つ報われていない。

ハッキリ言って、誰がどう見ても、その「特別な」洗顔ソープを使っている彼よりも私の方が肌が綺麗である。


暗闇では私は10代に間違われた事すらある。それもごく最近。

私の肌はすべすべで、全くボコボコなどしていない。

昨日も21歳とコンビを組んでナンパをしたのだが、同い年に間違われた。

実際、私に会った事のある人間に聞いてみればこれが嘘ではない事はわかっていただけるであろう。


弟子である彼は、とても手間とお金をかけて、顔はボコボコで「おっさん」と言われたり、「いっぱいオナニーしてそうですね。」と言われたりしている。(まぁ、言う女も言う女だが。)


では、私のようなつるつるのむきたまごのような肌になるにはどうしたら良いのか。


一体、どの洗顔料を使い、どんな洗い方で、どんなケアをすれば良いのか。


これを教えてあげよう。具体的な洗顔料の品名も挙げてあげよう。

モデルの彼女に教えてもらったものもある。大丈夫、今は街を探し回らなくてもネットで手に入る。


続きをみるには

残り 663字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?