見出し画像

【ウェビナーのご紹介】売上最大化を目指す令和における強い組織の作り方

弊社、代表の木下がこの度、Talknote様との共同で実施しましたウェビナーを開催させていただきました!

Talknote様のご厚意でアーカイブ動画の共有をいただいた為
当日、ご都合がつかなかった方や、振り返りを行いたい方もぜひ、ご覧下さいませ!

※Talknote様のYoutubeチャンネルの限定動画になります。

視聴はこちら

私たちからのメッセージ💌

私たちは、みんなが働きやすい環境を作ることに情熱を持って取り組んでいます。組織開発を通して、もっと多くの人が笑顔で働けるようになるといいなと思っています。😊 この記事を読んで、少しでも組織開発や人材マネジメントに興味を持ってくれたら嬉しいです!

それでは、みんなで一緒に、楽しく働ける未来を作っていきましょう!🌈

興味を持っていただけたら、ぜひGivin'Backのウェブサイトをチェックしてみてくださいね!👉https://givinback.co.jp/ 😃

また、記事を読んで頂き、良いなと思って頂けたら、スキ!ボタンを押して頂けたら、励みになります。よろしくお願いいたします✨✨

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro