見出し画像

マスクを知り合いから安く仕入れられます

本日は独り言というより、視聴者さんのお力を借りてプロジェクトを立ち上げたいと思います。

私一人でやるのもいいですが、皆さんと共存していきたいと思いかねてからの親交がある方からお話を頂きマスクを大量発注出来ることになりました。

マスク約1万枚以上の取り寄せができるようになりました。

価格帯は3500円で一箱50枚でお一人様何箱でも大丈夫です。

私個人での販売なので、売り切れるかどうかのそこでの赤字を防ぎたいので受注販売で行いたいと思います。

皆さんの周りの。

家族。

友人。

会社。

企業。

どこでも大丈夫です。

拡散して頂きたいなと思います。

どうか皆さんでマスク不足の方に届くように拡散して欲しいです。

よろしくお願い致します。

コメント等、頂けたら幸いです。

noteからの販売はどのようにして行こうかまだ決めてませんが、皆様が簡単に購入して頂ける場所を作ろうかなと思います。

本当に皆様の力と私の力でマスク難民を救いましょう。

私自身noteの使い方が不慣れなので、noteの使い方に詳しい方とも繋がりたいです。

他のSNSではもう拡散済みでそちらでも手配をかけている段階です。

約85人くらいの方が購入する形になっています。

noteでも広めていきたいので宜しくお願い致します。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?