見出し画像

【不動産】今まで住んだエリア その7~死闘 再びの荒野編!

過去に住んだことをまとめてます。
【不動産】今まで住んだエリア その1~青春編!
【不動産】今まで住んだエリア その2~激闘編!
【不動産】今まで住んだエリア その3~負けられない戦い編!
【不動産】今まで住んだエリア その4~帰ってきた男編!
【不動産】今まで住んだエリア その5~港町、赤い夜空編!
【不動産】今まで住んだエリア その6~暗黒時代編!

神奈川県南部

騒音に耐えかねた4か月で新大塚の物件をでました。

そして、引っ越した先は実家です。

通勤

会社は東京駅から徒歩15分です。

神奈川県南部から東京駅までは通勤は悲惨です。

最寄り駅まではバス!

そして電車は2回乗り換えです!

ひえー!悲惨!

東海道線のラッシュアワーはまさに修羅場ですね!


朝は本当に本当に修羅場です。。。

手と足の位置が違う・・・はよくある光景です。

そして、バスは最終が22時過ぎ!

早く帰らないと、最寄駅から自宅まではタクシーになります!

最悪!!!

生活

実家に戻って大変だったのが、インターネットですね。

インターネットつなぐのに2か月かかりました。

いやー悲惨ですね。

そして、夜になると


「黒のカリスマ」が出てきます!


世界中の誰が見ても絶対にビビる奴ですね!

ビビらないやついるのかな?

ひよっている奴いる?いや、ひよるよね???

何度も倒しても出てくるので、超怖いです!

自分の部屋でもずいぶん出てきますが、台所にいくとカオスですね!

廊下や階段で明かりをつけずに歩くとグジャ!という場合があります(;’∀’)

恐るべしですよ・・・

おー怖い怖い!

趣味

定時ダッシュで会社でて、横浜スタジアムで野球見ることかなー!

過去のブログ見たらそんなこと書いてあった!

横浜駅散歩したり、湘南散歩したり・・・

UFOキャッチャーはやりましたね!


実家にぬいぐるみが山のようにあります!

小さいぬいぐるみを取るのが得意です!

UFOキャッチャーを取るコツは、

・ゲームセンターの特性を見極める!
どのゲームセンターが取りやすいか!
・取りやすいぬいぐるみはどれか?

ですね。この組み合わせ大量ゲットしておりました。

ただ、今はフィギュア系のUFOキャッチャーが多いので、

私は取りにくくなりました。

実家には1年少しくらいいたのかなー・・・


そして、実家を出てからが、壮大な人生の始まりだった・・・
悲劇、期待、絶望、希望、悪、善・・・・

---------------------------
◆エリア
特徴:工場街・田舎
治安:×
買い物:×
駅近さ:×
商圏タイプ:ファミリー層

◆物件
種類:一軒家。2階建ての2階に自分の部屋
眺め:△
騒音:×
広さ:〇
家賃:なし
黒のカリスマ:×××(大量。夏は悲惨)
---------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?