中田敦彦のYouTube大学に蓮舫さん登場

中田敦彦さんのYouTube大学に蓮舫さんが登場。
蓮舫さんの政策と人柄がとてもよく伝わります。ぜひご覧ください。
倍速ならたった約15分。

ちなみに小池百合子さんのもあります。
両方見れば、蓮舫さんのほうが都知事にふさわしいことは明らか。
小池百合子さんはキャッチーなコピーや楽しいイベントを考えるイメージ戦略はお得意なよう。
そういう方も社会には必要かもしれませんが、都知事には向いてないと思います。
差別や利権も許せない。
これはいくつかの過去記事で説明したとおり。

それにしても、本来はこういう企画をテレビでやらないといけないと思います。
選挙の話ができないNHKに公共放送を名乗る資格も存在価値もなし。
完全にYouTubeはテレビを凌駕したと感じました。

あなたのスキ・コメント・サポート&おススメが励みになっています!本当にありがとうございます🙇‍♀️いただいたサポートは 🍎noteを書くための書籍購入、資格検定の受験料 🍰アヤ先生の胃袋へスイーツ補給 に主に遣わせていただきます😋私と一緒にハートフル社会を築きましょう💕