見出し画像

自己紹介 | GiRiについて

はじめまして。GiRi (ぎり)です。

大手製造メーカーを経て、今はコンサルティング会社でITコンサルとして働いています。

つまり端的に言うと普通のサラリーマンです。

どんな記事を書いていくのか


このnoteでは、普段の自身の学びのアウトプットとしての記事を中心に、AI・機械学習などのテクノロジー系や、FX・仮想通貨・株などの投資についてを書いていきます。
 
コンサルタントとして働いているので、ビジネススキルや業務中に得た知識なども織り交ぜることで、読んでためになったと思ってもらえるような記事を作ろうと思っています。

フリーランスではなく普通にちょっとだけ有名なコンサル会社に属するコンサルタントですので、社会人・学生など多くの人にとって有用な情報を発信していければと思っております。

就活や転職についても時間があるときに書いてみようかなと思っています。


投稿頻度としては週1〜2記事を目標に書いていきます。

ただし、皆さんご想像の通りコンサルタントは超絶忙しい時期がありますので、更新頻度は保証できません…苦笑

おわりに


非常にかんたんですが、1つ目の記事として自己紹介をさせていただきました。

少しでも読者の皆さんの今後につながるように記事を作成していきますので、お暇なときに覗いてくださると嬉しいです。

おまけ


ツイッターをやっています。

ツイッターのフォローはこちらから!

日常のしょうもないツイートも織り混ざっていますが、もし良かったらフォローしていただけると幸いです。


以上、GiRiでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?