見出し画像

もぐぴー会と無職。

こんにちは、無職です。

家系ラーメンの店長かと思いましたか?
残念、無職でした。
なぜラーメン屋の店長は腕を組むのか。
分からん。
乳首でも隠してるんじゃないんすかね。


今回は
もぐぴー会in二刀流武蔵さん
に参加してきました。

オンライン試食サービスを提供する
「もぐぴー」を運営する代表のだいちさん。
いつも美味しいものをくれるいい人です。
今回の主催者です。

場所はみんな大好き二刀流武蔵さん
過去のスナックとっとこオフラインイベントでも場所をご提供していただきましたね。

イワサキの出現スポットでもあります。
通称イワサキの巣。

傾いた店長もとい部長。
10月に昇格したらしいのでバスキンのアイスケーキを持っていきました。

ディズニープリンセスのやつ。
バスキンのおねーさんに
「メッセージプレートになに書きます?」
って聞かれたので
「部長昇格おめでとう、で」
とお応えしたら震えてました。
寒いんかな。

めちゃくちゃ早く着いたわ。
まだガラガラの武蔵。
まさし。

め組の大吾やってらぁ。
なんか狭い溝みたいなところに救出に向かってました。
イワサキが隊員やったら助けられへん命がある。

一般のお客さん用のハイボールとイワサキ用のハイボール。
相対性理論ってやつです。たぶん。

今回はお肉をたくさん食べよう、という趣旨だそうです。
北海道からお越しのおかもと精肉店さんや大阪府茨木市からお越しの肉のあらきさんからご提供いただいたお肉をもりもり食べました。
他にも
『絆工場さんのむくな豆茶』
『パティスリーbijouさんのクッキー』
などなど
ほんまはもっとたくさんメニューあったんですけど気がついたら写真を撮る間もなく無くなってました。
魔法にかけられたようですね。
ウィンガーディアムレビオーサ。

たくさんの人で賑わってますね。
あなたのはレビオサー。

唐突にイワサキの写真撮影会が始まりました。
手に持っているのはサンズグループさんのレモンケーキの箱。
箱ちっちゃく見えますけど一般人が持つと普通にでかいです。
錯覚ってやつです。

手ブラのイワサキ。
通称テブラサキ。
この店じゃよく見る光景ですね。

最後に集合写真を撮りました。
また遠近感の狂った写真ですね。
イワサキの近くに寄れば寄るほど時空が歪んでるようです。
マイナス1個のリンゴってやつですね。
領域展開。


今回もとても美味しくて楽しい会でした。
あんなにお肉を喰らったのは、高2の春以来です。
また開いておくんなまし。

帰り際に見上げた二刀流武蔵さん。
今度誰かを誘ってランチのまぜそばを食べに来よう。
誰か誘われてください。



おしまい。

文責:イワサキ
協力


PR
お菓子の町、作ってます。

京都の田舎をお菓子の町としてプロデュースする活動をしてます。
27年までにでっけえ施設建てるから遊びに来ておくんなまし。
興味があったら連絡してね。

X(旧Twitter) @giri_honyu


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?