見出し画像

皮膚病持ちでもモテるようになる!!

こんにちは。ゆうかです。

若い頃は銀座でホステスとして働いていました。今は薬剤師として働いています。

サプリや美容系のものを販売したり、調剤をしています。

美容とか言っちゃってるけど、昔は自分の顔などが大嫌いでした。

アトピー性皮膚炎やニキビ、吹き出物、原因不明の膿胞が100個以上顔にできるという奇病が、何度も、何年にもわたって、表れては消えるを繰り返し、地獄にいるような日々。

鏡見るのも嫌で、ブスだしブツブツだし、赤いし、皮むけてくるし、でコンプレックスだらけで自信が皆無でした。

食事制限や腸活、ビタミンの摂取、もちろん病院に行く。エステなど色々試し、

どうにか直して今に至ります。

出来てしまったニキビなどを治療するには抗生物質などの処方薬に頼むしかなかったのですが、次から次へと出てくるので追いかけっこの日々。

365日ずっと抗生物質を飲み続けるわけにもいかないので、自分には病院の治療が一番効果があったとは断言できません。

やはり自分の中で一番効果があったのは生活環境を変えることでした。

摂取する食物を変えて、不足しているビタミンを考え、身体の弱い部分を補うようなものを摂るように心がけていました。

そんな症状をなんとか誤魔化しながら、ひょんなことから銀座の世界に入ることに。

症状の軽快と悪化を繰り返しながらもなんとか活躍できるようになり、人間観察や処世術などを身に着けることが出来ました。

そして、プライベートでも、それなりにモテるように。

数えてないので、正確な人数は不明ですが、数年で300人以上の人から好かれたと思います。

不特定多数のメンズに好かれる事はそこまで難しいことではないと思っています。(今は居心地がいい一人の人の横にいる生活をしていますが)

人から好かれることは簡単でも、自分に合う一人を見つける事は難しいし、その一人と良好な人間関係を維持することは更に難しいと思います。

でも、人から好かれる人間ではないと、自分に合う一人から好かれることも、その人との関係を構築するチャンスを得ることも難しくなります。

誰からも好かれない人間が、自分の好きな人にだけ好かれるっていう少女漫画のようなことは100%ないと思っているので。

チャンスの幅を広げておくためにはモテる人間でいた方がいい。

モテる人間である方が勝率は上がる。

自分でも偉そうに言えるような人間ではないのですが、そう考えて生活をしてきました。

コンプレックスだらけ、皮膚病だらけだった私がやった事。皮膚病だらけの体質を改善して、モテるようになるまでには長い試行錯誤があったのですが。

その経験を皆様とシェアしたいと思いまして、noteに記載させていただいております。

様々なメンズと関わることで色々なストーリーを体験出来ましたし、そこで考えたり経験していた事をnoteに記載したいと思います。

また、服用しているサプリメントや薬、なぜそれを選んだか。その結果どう改善してきたのかをここでお伝え出来たらいいと思います。

ニキビやアトピーなどで悩んでいる人の助けやヒントになれたらうれしいです。

効果を感じた美容方法などもお伝えしていけたらいいと思います。

開発に関わっている商品のランディングページなども載せさせていただいております。


少しでも御役に立てたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

作るのに協力させていただいています。ご購入はこちらから!!

よろしくお願いします!!

うるつや女神




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?