見出し画像

終了しました、ありがとうございました。「外国人技能実習生」や「特定技能者」受入支援事業のための、『解体新書企画』会員募集のご案内(簡易案内板)

募集の際は、以下にて個別にご案内させていただいております。
ご興味ご関心のある方は、ちゃんと届くメアドでご登録しておいてくださいませー!



主に『外国人技能実習制度』事業&『特定技能』事業についての支援&切磋琢磨コミュニティです。
この業界で、以下に当てはまる方は、ぜひどうぞ。
奴隷商人と後ろ指をさされたくない人
後ろめたい業務をせずに済む人財になりたい人
『笑顔になりたい人』『笑顔を量産したい人』
対象:受入企業、監理団体、登録支援機関、送り出し機関、士業などの、業界関係者の方

内容①:「現場ノウハウ集」専用サイト

『アナタが知りたいモノ』があります🌝!)
アナタの『外部記憶装置(備忘録)』として、上手に活用してください。
注:会員しか閲覧できなくなってます。

それでもなかったら…
「検索」しても探しきれなかったら…↓↓↓

内容②:チャットワーク

アナタが知りたいことが、直接聞けます。
少なからず私も含めたプロ5名の内、誰かが"必ず"真摯にお答えします。
(他の諸先輩方々からも、暖かなコメントが届きます。)

いやいや、最新の公的一次情報は?更新チェックは…↓↓↓

内容③:アップデートメール

法務省、入管、厚労省、外国人技能実習機構、JITCO、各分野別協議会、等などの業界関係先の公的機関発信の『一次情報マトメ』が届きます。
*画像の「無料メルマガ会員登録」からご登録いただき、『有料会員カテゴリー』へ変更しますので、ご入用の方は、無料メルマガへご登録ください。

以上、3つが『解体新書企画』の主な内容です。

内容④:おまけ

・リアルお茶会(未だ少々ストレスがあるので、Zoomお茶会かな)
・Zoomお茶会(年に二回ほど)
・各国送り出し機関視察報告(延期中)
・プチアベンジャーズサービス(消化不良になるので割愛…必要ならお手数ですけど、長い正式案内版を見てね😅)
などなど、他にも優先的に様々ご案内させていただいてます。
あ、今なら36本もある会員毎のエピソードインタビュー集も。

ご参加(ご支援)の前に…

<当企画趣旨>
以下にコミットくださる方のみ、ご参加(ご支援)ください。

『本コミュニティは、外国人技能実習制度を主とした、外国人労働者に関わる全ての事業に従事する一個人を対象とし、その全ての方に、社会的に健全な笑顔と感謝を溢れさせることを趣旨とします。
またそのためにも、時代の変化に対応できる、会員個々の更なる成長を相互に促すことを目的とします。』
*詳しくは本ご案内の末尾にあります「会員規約」をご確認ください。

注1:各サービスは、全て期間限定となります。
<有効期限> ご決済くださった日から2022年 12月 31 日まで。
(更新あり、有効期間中の新たなご支援請求はございません。)
注2:あくまで助言、提言であり、結果を保証できるものではありません。当事者責任の下、ご活用ください。
注3:公表された資料を読めばわかることや、関係各所にお問い合わせすればわかることについては、基本的に触れません。
注4:お金を支払ったから成功、成約、成立するまでの個別対応を求める等の、他力本願、他責志向の方はご遠慮ください。
注5:法的事情をのぞき、正当な理由のない返金には対応いたしかねます。
注6:込み入った個別対応を求められる場合、有償となる場合があります。(そもそも最初から二人三脚的な個別継続支援をお求めの方は、別途アベンャーズサービス(フル)をご活用くださいませ。)

【ご参加お申込み(ご支援金)】

(Aコース:募集終了)
(Bコース:募集終了)
(Cコース:募集終了)

*「銀行振込」もしくは「クレジット決済」が可能です。
 (月額ではありません)

★コチラは『簡易案内版』です。『正式案内版』では、とっても詳しく思いの丈を書いてますので、詳細をご確認ください。『正式案内(PDF)版』

【会員有効期限】お申し込み時~2022 年 12 月 31 日まで。

【募集期間】~ 2022 年 6 月 30 日まで。

プライバシーポリシー 

特定商取引法に関する表示 

解体新書会員規約

追伸…スマホ利用でも、問題はありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?