見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

購入したソファが届き、
すこし快適になった自宅で
彼さんと、お家時間を満喫しました😊🌈

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.彼さんと一緒にゲーム。やっぱり、たのしい。
2.作り置きで昼食。おいしかった。
3.ネットスーパーの注文ができた。よかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/23 1日の記録 ◇

21:30 就寝
3:30  起床
      全身の痛み
      → ストレッチ
6:30  朝食づくり(白米・味噌汁)
7:00  朝食
7:30  歯みがき
8:00  ゲーム
      疲労(泣く)
9:00  休憩(寝る)
10:00 Youtubeを見る
11:00 彼さん帰宅
12:00 昼食(人参ラペ、照り焼きチキン)
12:30 不調(ふらふら、体の痛み、倦怠感、動悸)
      → 頓服
       昼寝(リラックスBGM)
14:30  Youtubeを見る
16:00  ネットスーパー注文
17:00  休憩(横になる)
18:00  夕食(冷凍弁当)

今日は『家に引きこもる1日』でした🌳

彼さんと一緒に過ごす貴重な時間ですが、
自分自身、色んな悩みや葛藤があり、
彼さんが帰宅した後には、
虚無感が出てしまったりしました……🥲🫧

ただ、一緒に過ごす時間は、
週に1回の、大切な時間なので、
想い出をたくさん作りたいと思います。

体調は、あまり思わしくなく
1か月後の診察まで、
ただただ休むだけ、といった状況です。

また、明日から
寝る時間を増やして、
体の回復を祈りたいと思います🍀


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*