見出し画像

* 週末の過ごし方 *

こんばんは🌙

今日は、念願のソファが届き、
1日、座り心地、寝心地を堪能しました😊🌈

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝食にホットケーキを作った。おいしかった。
2.昼食のステーキがおいしかった。力が湧いた。
3.鯖の醬油煮と白米。おいしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/22 1日の記録 ◇

24:00 就寝
6:00  起床
      全身の痛み
      → ストレッチ
6:30  朝食づくり(ホットケーキ・アイスコーヒー)
7:00  朝食
7:30  ポイ活(3等当たり)
8:00  歯みがき
8:30  ゲーム
10:00 ソファ搬入
11:00 搬入終了
12:00 片付け・休憩

~彼さんと合流~
13:00 昼食(ステーキ・ラフテー丼)
14:00 休憩
15:00 昼寝
16:00 作り置き料理(にんじんラペ・照り焼きチキン)
17:00 夕食づくり(鯖の醤油煮・白米・味噌汁)
18:00 夕食
19:00 片づけ・休憩

今日は『ソファを堪能した1日』でした😊✨

ニトリで買った、『3wayソファー』というもので、
①ソファー、②カウチソファー、③ベッド
という機能性のあるものです。

午後から、彼さんと合流して、
座ってYoutubeを見たり、
寝転がって、ごろごろしたりして、
体も心も癒されました😌🌿🌈

これまで、座卓だったので、
足腰の負担がありましたが、
これからは、クッションと背もたれが
体をサポートしてくれそうです ♪✨

大切に使いたいと思います😊👍

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*