見出し画像

おつかれさまです。

午前3時。

目が覚めました。

『大切な存在の人』が夢に出てきて。
その人は、もう亡くなっているのだけど、
わたしの記憶の中では、いつも笑顔。


そして、夢の中でも、
やっぱり笑顔。


その顔を見て、会いたくて、
泣きながら、目が覚めた。


朝かな?と思ったけど、
まだ3時だった。


あまり、得策ではないのだけど、
ゲームをして過ごそうと思う。


この頃、ずっとゲームをしている。


気を紛らわせるのにも良いし、
なにより、『たのしい』と
思えるようになってきた。


こころを満たしたい。
疲れ切った、わたしに。


おつかれさま。



読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*