見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

昨日、長時間の外出をしたので、
家でゆったり過ごしました😊🌿

今回も、
『今日の良かった事3つ』を、書いてみます *🧶🧺

1.昼寝がゆっくり出来た。回復。
2.お昼に入浴。筋肉がゆるんで、ホッとした。
3.『怪獣8号』をNetflixで見た。次回も楽しみ。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/20 1日の記録 ◇

23:00 就寝
6:00  起床
      朝食(スープ・パン*2)、歯磨き
7:00  二度寝
9:00  ゲーム
10:00 休憩(横になる)
11:30 昼食(冷凍弁当)
      歯みがき
12:00 昼寝
14:30 入浴
15:00 休息(横になる)
17:00 Netflixを見る
17:30 夕食づくり(ゆず醤油パスタ)
18:00 夕食

今日は、とことん安静に
過ごしました😂🫧

基本的に、眠りながら
同じ姿勢を取り続けないように
気を付けました。


動き過ぎてもNG
でも、寝たきりもNG


そこが休養の
難しい所だと思いました….🙃🫧


これも、練習だと思うので、
気付きを大切にしていきます🧸🎀*


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?