見出し画像

*通院翌日の1日*

こんばんは🌙✨

今回は、
通院の翌日の生活を記録します。


普段よりも、
体調が悪くなる日なので、
その辺、詳しく記録します🐿️🌿


調子が悪い日は、
『こんな感じなのか~』と
気軽に受け流して頂けると、幸いです😌🫧

◇ 生活記録 ◇

・6:00 起床
・7:00 朝食
・7:30 Youtubeなど娯楽
・8:30 ロラゼパム
・9:00 横になる
・11:30 ロラゼパム(頓服)
・12:00 昼食
・13:00 体の痛み、カロナール(痛止め)
     倦怠感、憂鬱、横になる
・13:45 動悸、息切れ、血の気が引く、フラフラする、体が痛い、気持ち悪い
・14:00 『電気安全調査』の立会い
・14:15 横になる
     ※カーテンを閉める・電気を消す
・16:00 入浴
・17:00 夕飯

どこかに相談したいけど、
病院にかけるのも、
なぜか躊躇してしまう。

(安静にする以外、手がない気がする為)

◇ 体調・症状の記録 ◇

【体の痛み】
・特に、『ふくらはぎ』が痛い。(筋肉が張っている感じ)
 →カロナール(痛止め)で、少し落ち着く。
  着圧ソックスを履くと、痛みが軽くなってきた。
【憂鬱】
・体の痛みがストレッチでも取れず、憂鬱に。
 憂鬱から、昔の事を思い出して、嫌な事が浮かぶ。泣いてしまう。
 →横になって、深呼吸
 →気持ちを一旦、『声に出して吐き出す』と楽に。

こんな感じでした。


明日は、
ハローワークに行く予定なので、
早めに寝て、体調を整えようと思います😮‍💨🫧


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?