見出し画像

『出来る』が増える

たくさん寝て、
気付いたら寝て、

寝て、寝て…….。


気付いたら、夕方でした。


今日は、久しぶりの穏やかな空で、
窓に、大きな青が広がっていました。


幸い、身体が痛むことも少なく、
出来た事も多かったです。

・食事
・洗濯
・お風呂
・段ボールをまとめる
・ペットボトルをまとめる

そんな事ができました。


それ以外は、
ゲームをしたり、紅茶を飲んでみたり。


瞑想したりしました。


これと言って、変化はないけど、
平凡な1日が、ありがたかったです。


少しずつ、出来る事が増える。

増えてる。

これからも増えてく。


きっと。🌸*+。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?