見出し画像

こだわりの話。


靴はいつも右足から履くタイプ。


どうも、ぎんちゃんです、(@jiroginn)




突然ですがみなさん






文房具って素敵ですよね?


わかります。素敵です。





あんまり人には言ってないんですが、



僕、文房具が好きなんです…。



言っちゃった…
ついに言っちゃった……



そんな僕の最近買った
素敵なペン達を紹介させてください!





まずはこちら!!!


そう!

カラフルなボールペン。
10色もあるんです!!!!

すごくない!?
めっちゃすごくない!?!?


こんな感じで無駄におしゃれな感じで
撮ってみたりして。




うん、たくさん使おう。

よろしくねボールペン!





次!




これはすごいよ。

金のペンと銀のペン


実際にどんな感じか書いてみましょう。










めっちゃ輝いとるうううううううううう!!!!!!!


素敵すぎます、
このペンめっちゃ使えそう!

金さん銀さん(命名した)
よろしくね!!!!!





最後はこちら!!!!





如意棒ではない。





筆ペンである。





こいつ、こんなナリして
めっちゃいいレタッチするんですよ…






突然の感謝!!!!!笑




でも違う!
見て欲しいのは違う、
そこじゃない!笑



この筆ペン特有の
しゅっしゅって感じ!

めっちゃ書きやすい。


実はこの筆ペン、
とある宿の
とあるスタッフが使ってて
すごく使いやすかったから真似した笑


感謝!!!
圧倒的感謝!!!!



そんなこんなで、
文房具コレクションがまた増えました!





だが!

文房具巨匠の道のりはまだ遠い。




巨匠を通り越した

文房具ソムリエに、俺はなる!



#写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #ポートレート #カメラ女子 #カメラ男子
#カメラ好きな人と繋がりたい #日本 #遊び #旅 #NIKON #nikon #ニコン #文房具 #筆記用具 #筆ペン #文房具巨匠 #文房具ソムリエ #こだわり #強め #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?