詩小説『妄想世界』

 妄想 収入 何もない技術を 犬猫人間関係 だからこれしか登場人物  世界 宇宙人 血 テレパシー なごみ 演奏 妄想 帰りたいと思うが 帰れない ここはどこだ夢の中へだが あの世界 犬と生き返る 無視 ゲーム 世界 何もない記憶を誰か 発想無双  妄想 犬 生きる 帰る 何もない 私は生きていた死んでいた自殺する 死にきれない 生きる 光る 輝き 花は? パターン通り 生まれて死ぬ 最低 咲かない花 夢が変わらず 夢が叶わない 人間たち 夢が叶う神たち キャスト 役者 世界 舞台 地球舞台 演劇 消える 死ぬ 途中で終わる  無限 悪い人間は有限 眠り 宗教 派閥 地球からブラックホールで黒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?