見出し画像

私と「会いたい人に会えること」の話。

私の好きなバンドのベーシストさんがお誕生日ということで。

YouTubeでお祝いの配信をしていたのを見ていたんだ。


このご時世、活動の頻度やスタイルもバンドによってまちまちで。

このバンドは、先月まで毎週やってた定期配信も。

ずーっと全員、自宅からZoomを使ってリモート配信。

少しずつお客さんを入れてライブをするバンドが増えてきた中でも。

結構慎重な姿勢というか。そういう印象だったんだよね。


なんだけども、今日は5人揃って配信をしていて。

このバンドが、1つの場所に全員揃ってるのを久々に見た気がして。

なんか嬉しかったなー。

やっぱり、遠隔とは全然違うようで。

みんな楽しそうだった。

私も勝手に、ほっこり。


今までなんとも思ってなかったけど。

会いたい人に、会いたい時に会えることとか。

同じ空間で、楽しいを共有できることって。


幸せなことだったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?