見出し画像

私と「noteを始めてから、できるようになったこと」の話。

今日も、昨日も、その前も。

毎日、今日のnoteは何書こうかなーって考える。

通勤時間とか。

お昼休憩とか。

仕事終わってからもそうだし。

ギター弾いてるときは若干忘れてるけど。

好きなバンドマン達の配信見てる時とか。

バンドメンバー探してる時とか。


もはや日課。


PC立ち上げて。

Word開いて。

いつも1ページくらいのボリュームを目安にしてるんだけど。


毎日毎日特大イベントがあるわけじゃないから。

日々出会う、バンド関連の小さな出来事とか。

バンドマン達が発信しているコンテンツとかに触れながら。


その時私はどんなことを感じてるの?って考える。


noteをはじめてから、自分の感情とかを客観的に捉えることができるようになった。かな。


しかもそれを言語化し続ける(noteに書き続ける)という謎のトレーニング。


“ゼロからバンドを作りたい”っていう目標に。

どう活かせるかはよくわかってないけど。


いつか、何かに役立つかなーなんてことを考えながら。

今日もnoteを更新中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?