見出し画像

新規社会人バンド【ドラマーさん募集】の話。

※ドラマーさん、みつかりました!

ので、募集を止めました※


ゼロからバンドを作りたく、バンドメンバーを募集しています。

活動場所は東京都内で。

音楽が好きだったり。

なにか楽しいことしたいなーと思っている方。

ぜひご一読ください◎

<現状メンバー>

■Ba. ma-yu (30歳/男性) ※しばらくVo.も兼務

・好きなアーティスト
sumika/BUMP OF CHICKEN/Mr.Children/ONE OK ROCK/the band apart(naked)

・note

■Gt. GIG33 (30歳/女性) 

・好きなアーティスト
GLAY/L'Arc~en~Ciel/ONE OK ROCK/コドモドラゴン/零[Hz]

・noteとデモ


Ba.、Gt.ともに楽器初心者の社会人です。

そんな人たちが作るアマチュアバンドですが。

仕事と両立しつつ

音楽やバンドっていうものを

ごりごり楽しんじゃうチームを作れたら、と思っています。

ジャンルはロックな方面で

最初はコピーからはじめて、オリジナル曲にも挑戦したいなー、と。


下記募集要項に合致する方、

合致しないけどなんか気になる…という方、

初心者だしなーと思ってる方や、

ブランクのある方でも。

ぜひ一度、私たちとZoomでお話ししてみませんか?

実際にお話しして、波長の合う人や仲良くしていけそうな人と
一緒にバンドができたらうれしいなー、と思っています。

<募集要項>

■パート:Dr.
※Vo.、Gt.もこっそり探しています

■年齢:30歳前後くらい
※同年代くらいだとうれしいなーと思っています

■性別:男性

<加入履歴>

・2020年7月 ma-yu

<練習中>

Deeper Deeper/ONE OK ROCK

<コンタクト>

GIG33のnoteにコメント、もしくは
クリエイターへのお問合せ」からメッセージを。


ご連絡、お待ちしております◎


〇更新履歴〇

2020/11/12 <練習中>追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?