見出し画像

私と「滲み出る手作り感」の話。

昨日見ていた、とあるバンドの生配信。

配信予定時刻の10分くらい前からゆるっと配信が始まったんだけども。

印象的だったのは、配信のセッティングや機材の調整とかを全部自分たちでやっていたこと。

事務所に所属しているバンドなんだけども。

基本はなんでも自分たちでやるってスタンス(?)みたいで。


メジャーなバンドの、たくさんの人たちの手が加わった配信も。

クオリティが高くてとてもおもしろいと思うんだけども。

個人的には、インディーズと呼ばれる界隈のバンドの。

滲み出る手作り感っていうのかな。


なんだろうね。

プロなんだけども。

若干の文化祭感(私的褒め言葉)。


メンバー全員で、おもしろいことを作り上げてくあの感じ。


そういうの、個人的に結構好きだったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?