見出し画像

私と「時間を共有する」の話。

7-8ヶ月ぶりに、友達に会うことができた。

仕事とかで人と会う機会はあったけども。

友達と会うのは本当に久々で。

ほんのちょっとの時間だったし。

前みたいに、手放しでわいわいできるわけじゃないけど。

お互いに健康で、会って、何気ない話で笑えちゃうことに。

幸せを感じた。


同時に、今私に足りないのは。

誰かと楽しい時間を共有することなんだなーって。


こういうご時世になって。

人との関りが減って。

私の性格上、負の感情をキャッチすることも少なくなったから。

メンタル面ではわりと健康的な生活になってたんだけども。


誰かと楽しい時間を共有するっていうのは。

1人でギターやデモ作りと向き合って、わくわくを得るのとは。

また全然違うものがあるんだなーって。

しみじみ感じた時間だったな。


本当はもっと友達と遊びたいし。

バンドやりたいし。

誰かと楽しい時間を共有したい。

そういう時間や場所を作りたい。


ここから先の未来に、そういった楽しみを創るために。

今は、一人で頑張り抜く時だっていうのは理解しているから。


今できることをして。

少しずつ、進んでいこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?