見出し画像

私と「長い旅路になりそうな予感」の話。

バンドメンバーという名の仲間探しの旅で。

数ヶ月に渡り注力してきたドラマーさん探し。

結局まだ決まってはいないんだけど。

一旦、ボーカルさん探しにシフトしてみようかなーと思ってね。

昨日募集記事を書いたんだ。

...ドラマーさん募集記事のアップデートverだけど。


バンドにおける主要パートの中で、

ボーカルとギターは人口多い説を聞いたことがあるけども。


ボーカルさん探しって、なんか難しそうじゃない?ってずっと思っていて。


しかも、自分で選んでおきながらあれなんだけど。

課題曲(Deeper Deeper/ONE OK ROCK)も、ボーカルさん探しのハードルを若干上げているような気もしないでもない。


…ま、いっか。

これまた長い旅路になりそうだからね。

のんびりいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?