見出し画像

私と「1年」の話。

バンドメンバーという名の仲間探しの旅。

仲間を探し始めたあの日から、今日で丁度1年なんだ。

飽き性な私が、毎日これだけ向き合って。

今もなお「バンドをゼロから作りたい」って想いを絶やすことなく持ち続けているっていうのは。

個人的にちょっとびっくりな部分もあるんだけども。

それだけ、バンドやりたいって思っているってことなんだろーね。


バンドを組んでライブがしたい!って目標を持った時に、5カ年計画か?なんて思ってたけど。

今や、わりとリアルだねえ。


仲間探しの旅では、いつも何も持たずに突撃していくタイプだったりするから。

普通に落ち込むし、傷つく時もあるし、厳しい言葉をもらう時もあるし。

冷静に考えると、私何でこんな辛い思いしなきゃいけないんだっけなみたいな時もあるんだけども。


仲間探しの旅を始めていなかったら、出会うことのなかった人たちがいて。

人の優しさとかにもたくさん触れて。

人と人との人生が交わる瞬間も経験したんだ。


ほんとにアラサーど真ん中のギター初心者がバンドなんて作れるのかな、、、って不安も、もちろん未だにあるんだけど。

これから先、どんな人達と出会って、どんな影響を受けていくのかなって。

どきどきするし、わくわくもしている。

ひとまず、1年目、おつかれさま!

2年目も、諦めずにがんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?