見出し画像

私と「join us!」の話。

学生時代、英語の授業がカリキュラムに加わって。

秒殺で“あ、この教科向いてないわ”って思った私。

未だに日本語しか話せないから。

英語で歌詞を書く人たちや、英語詞をかっこよく歌っちゃうボーカリスト陣を見ると。

すごいなー。って思うんだけども。


大好きな英単語があって。

それが“join us”。

確かね、英語の授業の初期の方で。

Ken(仮名)がMark(仮名)に一緒にサッカーやろーぜ!的な感じで使ってたと思うんだけど。


すごくポジティブで。

文字のまわりに色を付けるならオレンジくらい暖色な感じで。

誰も傷付けなくて、素敵な言葉だなーって思ってたんだよね。


数少ない、私の知ってる英単語。

使う時って、今じゃん!って気付いた。

と、いうことで。


join us !


一緒にゼロからチームを作ってくださるボーカルさんを募集中。

今のところ、全員地方出身(西の勢力強め)なメンバーです◎

↓詳しくはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?