見出し画像

7年越しの再開

TULLY’Sのアイスコーヒーが一番好きです。
トム損です。明日から雨が続くので、出かけるのが億劫ですね。今回は朝に起きた衝撃的な出来事について書いていきます。

私は今日9時10分の電車に乗って運転免許の更新に行く予定がありました。そのため約1時間前の8時に起き、朝ごはんを食べて更新に行こうとしていました。しかし、、、、、、私が起きたのは9時ちょうど!一瞬時が止まりました。今何時だろう??ここはどこ?夢?現実?状況を読み込めなったです。それもそのはず、私は中学3年生以降友人との遊びや部活、大学の授業、バイトの開始、どれにも遅刻をしたことがなかったです。遅刻とは何?という感じになっていました。(中学3年生の時は朝起きて準備終えてこたつで寝ていたら学校から電話が来ました)

起きてめざまし8を少し見て本当に遅刻したことを理解することができました。約7年ぶりの遅刻です。この間にワールドカップは2回開催されています。両方とも日本はベスト16ですが、、結局更新の時間をずらすことができたおかげで無事に更新はすることができました。それでも遅刻したことを自分自身許せないし、明日起きるのが少し怖いです。明日も8時くらい起きる必要があるので明日は絶対に遅れないようにしたいです。「明日は絶対に遅れない」この言葉を守り続けたいです。次回予告
次の遅刻、寝坊はいつになるのか、乞うご期待!


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?