見出し画像

こんにちは、私

中学生の時にUNIQLOとGUは別々の会社と思っていました。
トム損です。昨日の投稿にもたくさんの♡本当にありがとうございます!
非常にうれしいです、通知を随時チェックしてしました(笑)今回からは日常のことを中心に書いてきます。

5月があと少しで終わってしまいますが、私はGWが終わってから簿記とTOEICの勉強を始めました。簿記は大学生のうちに2級まで取りたいと思っていたのですが、なかなかモチベーションが上がらずに今回まで一度も勉強をしてこなかったです。理由の一つに絶対に取る必要があるわけではないので、モチベーションが上がらないことがありました、、、
しかし、就活で過去の自分のことを振り返ってみた時にやるべき理由があったことでモチベーショが上がり、何かを続けられたことはほとんどありませんでした。そもそも私はモチベーションに左右される人間ではなかったのです!カッコいい感じに聞こえますね、全くカッコよくないんですけどね

これを理解することができたので試験に向けて簿記やTOEICの勉強を続けることができています。試験は先なのですが、最後までやり切りたいです。ちなみにプロフィールに書いてあるのですが、「noteを3日続ける」これはこの投稿で達成です!今日はハーゲンダッツを買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?