見出し画像

高校生のときのいじめ。質が違う。

高校生の頃も女からたくさんいじめられたな。

・ローファーを盗まれる。先輩に返してください。親に買ってもらったんでと言っても返してくれなかった。→サイズが合わないため、靴擦れで痛い。

・怪我をしていたが、大袈裟にやんなと怒られた。あいつのほうがもっと怪我酷いんだからおまえが甘えんな。

・Twitterきもいからやめろと言われた。→やめた。

・顧問から雷⚡️帰れと言われたので、帰ろうとしたら先輩に引き止められ、終わらないくらい運動させられた。誕生日だった。泣けなかった。

・ゴロリみたいだねって꜀(.௰. ꜆)꜄”ゴロリみたいな先輩から笑われてショックだった。

・部活の同級生から全員から無視された。シカト。

・都合のいいように扱われた。相手の悩み相談、勉強などは教えたが、わたしの悩みや相談は相手にしてもらえなかった。

・友達じゃない知り合いみたいな感じで、友達はできなかった。

大学生の頃のいじめも載せておこう(  '-' 💢)

・かわいめの服を着ていったら、変な目で見られた。
・無視された。
・教授に嫌われていた。
・友達だと思っていた人から無視された。
・部活の人とうまくいかず、笑われていた。お荷物だと思われていた。
・話し相手として利用され、友達にはならなかった。
・とりあえず嫌われていた。

中学生からいじめを経験してきたから、そうならないために必死に自分を改善してきたつもりだけど、まだ足りないみたい。大変だなあ。みんなよくいじめられずに生きてるな💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?