見出し画像

実は結婚していて驚く女性芸能人ランキング

第10位:山本美月

2020年8月7日に、俳優の瀬戸康史さんとの結婚を発表。SNSでは、2人で揃えたオフホワイト×パンツスーツの結婚報告写真がおしゃれでかっこいいと話題に!ずっと眺めていたい美しいビッグカップルですね…!

第9位:森泉

実は結婚していて驚く女性芸能人9位は、森泉さん!
2018年3月31日に一般男性との結婚&第1子妊娠を発表し、同年6月に女の子を出産したことを報告!気になるお相手は、愛犬のお葬式をやってくれた「お坊さん」だそうで、「すごくやさしくて落ち着いた感じ」なのだとか!ワンちゃんと娘さんが一緒に写っているInstagramの写真に癒やされます…!

第8位:貫地谷しほり

実は結婚していて驚く女性芸能人8位は、貫地谷しほりさん!
2019年9月に一般男性との結婚を直筆コメントで報告。お相手については、「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています」と紹介。丁寧で美しい字にうっとり…!結婚してよかったと思うのは、「安心感を得られたこと」で、良い意味で適当になれたのだとか!

第7位:石原さとみ

実は結婚していて驚く女性芸能人7位は、石原さとみさん!
2020年10月1日に一般男性との結婚を発表。人気美人女優のハッピーなニュースに祝福の声が溢れ、Twitterでは「俺のさとみ」「俺以外の奴」などのワードがトレンド入りするほど、男女問わず多くのファンが「さとみロス」に…!2022年4月には、第1子出産を報告しています!

第6位:持田香織(Every Little Thing)

実は結婚していて驚く女性芸能人6位は、Every Little Thingの持田香織さん!
2015年8月8日に一般男性との結婚を発表。気になるお相手は当時通っていたジムのトレーナーさんで、相手への想いを自覚してからは毎日ジムに通っていたというエピソードが可愛すぎる!とても丁寧に想いを伝える努力をしてくれる素敵な方なんだとか!2022年3月には第1子を出産していたことを明かしています。

第5位:吉岡聖恵(いきものがかり)

実は結婚していて驚く女性芸能人5位は、いきものがかりの吉岡聖恵さん!
2020年8月1日に一般男性との結婚を発表。結婚報告のコメントでは、「私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方」とお相手の魅力を紹介!可愛い笑顔がさらに輝いていますね!2022年10月には第1子の誕生を発表されました!

第4位:ファーストサマーウイカ

実は結婚していて驚く女性芸能人4位は、ファーストサマーウイカさん!
2020年1月1日に、SNSで2015年に一般男性と入籍していたことを報告。家族とファンを大切に思う気持ちが伝わってくる直筆コメントが素敵でしたね。バラエティ番組では、夫の好きなところとして「自分にないものを持ってる」と明かしていました!

第3位:成海璃子

実は結婚していて驚く女性芸能人3位は、成海璃子さん!
2020年9月中旬に一般男性と入籍したことを報告。子役の頃から活躍しており、結婚後も変わらず女優業を続けていることから、「いつの間に!?」と驚いた人が多いはず。いつか素敵な結婚生活のエピソードを聞いてみたいですね…!

第2位:多部未華子

実は結婚していて驚く女性芸能人2位は、多部未華子さん!
2019年10月1日に、写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展したのだとか!2021年には、第1子出産を報告。結婚してどんどん美しさに磨きがかかっていて、ママになっても変わらず可愛い!子育てトークも披露してほしいですね!

第1位:志田未来

実は結婚していて驚く女性芸能人1位に輝いたのは、志田未来さん!
2018年9月14日に一般男性との入籍を報告。気になるお相手は、「古くからの友人」だと明かしています。結婚発表当時は25歳で、意外と早めに結婚していたことにも驚き!子役の頃のイメージが強く、結婚していると聞いてもまだ信じられない気持ちもありますよね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?